こんばは、えりなです🧸.*˚ 
先週土曜日はありがとうございましたっ! 
沢山お客さん来て下さって嬉しかったです☺️
 いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しくてずっとニコニコしてました笑⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
 いつも楽しい話や幸せな話を聞かせて頂き私まで幸せになります(´ヮ`*)🌸 
お久しぶり沢山話せた方もいてすっごく楽しかったーーー!!🎶 
癒し系天使(3代目)気に入ってます笑笑🥺🙌🏻💕
楽しくてずっと話していたい〜😭💦 

20時までになってしまって時間経つのがより早く感じます😫
 話せなかったお客さんもいるので、 また話できたら嬉しいです🥰 
今日は16-20、1stです🎀 
お待ちしております!!!🐰💞💭