こんにちは!まいです!

3月はありがとうございました!4月ようやく初出勤です!笑笑

めっちゃお礼遅くなってしまったのですが前の出勤の日にまたまた😳シャンパン降ろして頂きました~ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
初めましてなのに「まい推し」になって下さりまいの大好きなライチ味のシャンパン頂けてとっても嬉しいです‎߹𖥦߹
ずっと可愛い可愛いって言って貰えてにやにやしちゃってた🤭💗
ずっとどんな味なのかなって思っていたのでとってもとっても嬉しかったです🥰💗🎀



脳みそチョットキメてくれてめっちゃ楽しかったよ!!!
初めて3P出来たね、、、🤫💕💕
また3Pしたいなぁ🤒🤒🤒
初めてだったけど依存しちゃいそ。。。♡


まいに会いにってせっかく来てくれたのにお話出来なくてごめんね߹ᯅ߹
次はまたお話しようね!


他にも沢山の方々とお話できてとっても楽しかったです☺️💗


今日は15時(またまた遅刻しちゃっててごめんなさい🙇‍♂️)から20時までいますのでお待ちしております!





IMG_1021