こんばんは🌙*゚

めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新!
いつもバタバタで忘れちゃってました(>_<;)


今日はなんと、1年ぶりの2nd出勤です😳!!
オープンとか閉め作業できるかなって
今から心配してます。笑
2nd、一緒にカラオケできるし
お店が小さい分距離も近い感じがして
個人的にめっちゃ好き\( ´ω` )/
次いつ2nd出れるかわからないので
ぜひぜひ来てくださいね⸜❤︎⸝‍

話は変わりますが、24日~26日はクリスマスイベントです🎄✨
私は24日出勤予定なので、来てくれたら大喜びします😖💓
私の元にはサンタさん来てくれるかな🎅🏻

今日もとっても寒いので
途中風邪ひかないように あったかくして来てください🍀*゜
お店で一緒に温まりましょーっっ

18:30-23 2ndでお待ちしております\( ´ω` )/