こんばんは・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

七夕ですねぇ( ´ω` )
ななこちゃんのお誕生日だねぇ( ´ω` )おめでとう~

そんな本日も21時~ラストまでいますよう( ´ω` )
通常運転で3rdだよう( ´ω` )

さてさて土曜日でございましたが、ひっさしぶりに3rdで会えまして!箸置きもらったよ!おさかな~♪

image


いつもほんとにありがとう!
これまた久しぶりでしたけれども、煙草気づくの遅くて申し訳ない!かったです( ´ω` ;)もっとはやく気づけばよかったね
せっかく来てくれたけどお急ぎみたいであんまりお話せなかったり( ´ω` )残念
たくさんで来てくれてプレッツェルのはなしをしたよ!プレッツェルって言いづらい。プレッツェル。
それからね~オアシス!せっかくきてくれたけどわたしが日曜日大事な予定ではやめに失礼いたしましたのでゆっくりできなかった!あんまり!きのこのはなし!できなかった!(笑)
あとあと、乾杯は~?ってやってくれてありがとございました!いつも素敵なお姉さんと来てくれはって。

みなさまありがとうございました!


昨日はだいすきなバンドのライブにいってきましたのです!高校生の頃からのお友達と行っていましたが、終わってからまりーなと合流して3人でごはんをたべました!( ´ω` )たのしかった!
それから結局朝までまりーなと一緒にいました( ´ω` )彼氏か!!(笑)
ほんとたのしかった~!
よい一日でございました。


さてさて!
それでは~みなさま~
きょうも楽しく過ごしましょう~( ´ω` )


では!
お待ちしておりまーす



なつ(「・ω・)「